

あ、どうもどうもw

何となんとですね・・・

10月バイクで事故りましたWWWWWW

止まっているところに後ろから車に突っ込まれたんですけど打撲だけですみました;
100%相手の過失ということで話はつきました。

ま~そんな話はどうでもいいですねw

そんなことよりも!

固定面子確定!(パチパチ

メンバーはまだ発表しないほうがいいのかな?w
とりあえず・・・

目標は次の大会出場

かな・・・w

ま~こんなところですwww

でわでわっノシ

あ、もう1つ、風邪には気をつけましょう^^

ちゃ・3・ノ

今回は更新早いぞ~!w

なぜかといいますと前回の記事

SAOMTって書きました・・・

公式ページで確認したらSACTLだったWWWWW

何やってんだか・・・

早く★3になりたいよ~
2個って見栄えがいまいちなんですよねww

最近サブアカ育ててます!(キリッ

ま~そんな暇があったらメインやれよって感じですが・・・
助っ人で誘われてサブでいくとみんな階級高いんでこれまた見栄えが悪いんですよねwww

なんで少しの間サブもチョコチョコやっていこうと思ってます。

今回はこんな感じです^^

でわでわノシ

やってしまった・・・;

また更新が2ヵ月後になってしまいました・・・

おまけに動画貼ろうと準備を進めていたところ

zoomeのサービスがおわっちゃいましたwww

まったくなにやってんだか・・・

仕事のほうは何とか踏ん張ってますw
毎日怒られてつらい・・・

SAはそろそろSRのほうをさっぱりやめようと思ってます!
ARなのにあたらないのは正直つらいし、足引っ張るんでw

SAOMTwinterメンバー募集中ですので声かけてください!

最近は特に何もないので近況報告は以上です。

更新・・・

ど~も!

更新がなんとなんと3ヶ月近くしてなかったという新事実wwww

仕事がつらすぎてもう体がぼろぼろです・・・
こんなんでつらいとかいってたらみんなに怒られそうですね(笑

相変わらずですがSAはやってますねw
最近ARがですね~

さっぱりあたらん!ww

どうにかしてほしい・・・w

特にCWはあたってませんね~ww
別にフラグ出そうとか思ってないですし、目の前の敵を倒すことだけ考えてるのにAIMは明後日の方向ですねw
CW中にVCで、

「はるばーと~~!」とか「はるばーとさ~~ん」て声がよく耳に入ってくるんですよ・・・
ホント申し訳ないです;x;

ていうかSAの話なんですがこの前INしたらいきなりになってましたwww
運営さんが韓国と同じにしたみたいですねw

どこにいってもしかいね~わwwwww

他にやってるゲームがですね~
osuくらいですかねw

osuのほうもLv.50になりましたw

いまさらなんですけどねwwwww

最近やっとハードでSランクやパーフェクト出せるようになって来ました!
今度動画も載せる予定w

SAもosuも結構やってるんでCWやマルチ誘ってくれるとうれしいです><
(足引っ張ることは考慮しておいてください)

ブログのほうももっと更新できるように努力します!

ではノシ
長文失礼しました。

いや~更新遅れっぱなしですね^^;w

ま~今回も近況報告だけですけどねwww

最近お仕事は少し慣れてきたんですけどやはりまだつらいものがありますね;x;
早く仕事を覚えねば!w

ゲームはSAばっかですかねw
最近なんですが新しいクランに誘われてそこで今はやってます!
みんな強いですけど楽しいクランです^^
戦力外にならないようにがんばらなければ・・・w

もうすぐ大佐になります!
早くなりたいな(キリッ

動画とってはりたいんですけどまだ環境が・・・
なにやってんだよ! って思いますよねw
自分でもそう思いますw

7日にSAのオフライン決勝を見に行こうと思うのでそのときついでにいろいろ買いこんできたいと思います。

ま~こんな感じですかね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
